トピックス

「初秋に注意です!侵入場所として泥棒に圧倒的に狙われやすい”窓”の防犯対策。窓からの泥棒の侵入を阻止せよ!」の特集記事をアップしました!

初秋に注意です!侵入場所として泥棒に圧倒的に狙われやすい”窓”の防犯対策。窓からの泥棒の侵入を阻止せよ!の記事をアップしました! 秋は、泥棒の被害が最も多い季節ということを知っていましたか?泥棒が侵...

特集

初秋に注意です!侵入場所として泥棒に圧倒的に狙われやすい”窓”の防犯対策。窓からの泥棒の侵入を阻止せよ!

泥棒の侵入経路で1番多いのは、窓です。窓が開いていなかったとしても、窓のガラスを破り、いとも簡単に侵入してきます。特に気をつけたいのが、夏が終わり、秋に近付くこの時期です。残暑により、窓を開けたままにしておく時間があり、その隙を狙ってくる泥棒がいます。

リオオリンピックに向けアンテナの調子はOKですか?テレビが映らないなんてことがないように点検・交換はお早めに!

いよいよ、8月6より、リオオリンピックが開催されますね!オリンピックをご自宅のテレビでご覧になる方も多いのではないでしょうか?そんなときに、テレビの調子が悪くなったら、せっかくの時間が台無しになってしまいますね!そこで、ミカド電設では、大切なイベントの前には、アンテナのチェックをしておくことをおすすめします!

梅雨・冬に洗濯物が乾かないことでお悩みの方に朗報です!電気代が安い”部屋干しファン”がありますよ!

じめじめと湿気が多い梅雨は洗濯物で悩むことが増えますよね。梅雨時に限らず、共働きで、昼間不在だったり、花粉やPM2.5、排気ガスなどが気になって、外に干せない場合もあるのではないでしょうか?そうなると、室内干しをする機会も増えます。しかし、室内干しは、見た目の美観を損ねるだけでなく、部屋干し独特の嫌な臭いも気になります。そこで、室内で干しているのに、まるでお日様の下で干しているかのようにお洗濯できるのが、”部屋干しファン”です。魅力満載の部屋干しファンを、詳しく見ていきましょう!

bt-pagetop