ミカド営業マンの“一期一会”な日々☆

とある夏の日の、金沢市内でのLED照明設置工事の様子

こんにちは!

ミカド営業マン 大縫(おおぬい)です!!

 

今日も暑かったですねぇ~sweat01 すっかり気候は夏!なんでも、関東・甲信越では梅雨入りが発表されたとか。

最近は例年より早い段階からエアコン設置のご依頼もちらほら頂いており、ミカド電設の、暑い・熱い・アツイ夏が始まる予感がひしひしとしておりますsun

 

そして、今回も今人気のLED導入工事のご依頼を頂きました!

さて、今日も汗をかきかき、工事がんばるぞ!という気合が作業スタッフからひしひしと伝わってくる。

そんな日でした。

 

 

 

暑い・熱い・アツイ夏・・・

そのはずでした。。。

 

 

 

しかし、コチラ

 

 



携帯用カイロ。。


(・_・;)



なぜこんなものが?

というか


売っているんですね、今の時期にカイロって。


と、いうよりも、カイロが必要な工事って、どんな工事なんでしょう!?
これはただのLED工事ではないようです。






不審者ではありません(汗)

完全防備のミカドスタッフです。
交換する照明を箱から出し、準備しています。


これから、どんな照明工事が待ち受けているのか・・・?!


正解は、この扉の向こうにあります↓↓




次回、正解発表!プラス、工事風景を紹介します。

私、大縫も工事の手伝いをしてきました。
ミカド電設の歴史でも珍しい特殊な作業現場でした。

こんな場所の照明でも、ミカド電設は工事できますヨ☆


皆さんはどんな場所での工事か、予想してみて下さいネ♪
ヒントは、お弁当の中身で大活躍の“アレ”がたくさん保管されている場所です。



次回、お楽しみに!