石川県宝達志水町にて、家庭用太陽光システム設置の現地調査に行ってきました!

皆さんこんにちは!
今日の金沢市内は久々の真夏日で、かなりの猛暑でしたネ!!
いくつかの現場の現地調査に行ってきたのですが、とにかく外が暑く汗だくになりながら調査をしてきました。お客様への説明中も汗がダラダラ・・・心配して下さったお客様が冷蔵庫からスポーツ飲料を出してきて「よかったらどうぞ。熱中症になったら大変ですから・・・」と、頂いてしまいました☆
ご依頼を頂いてる上に、こんなご好意まで頂いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、飲んだら生き返ったような気持ちになりました。
この場を借りて、ありがとうございました!


今日の現地調査のうちの1件は羽咋市のお客様で、太陽光発電システムの設置をご検討の方でした。
今ちょうど家を建てている真っ只中の現場にお邪魔し、見させて頂きました。





建築途中でしたので、足場が残っていたのでハシゴを使わずに屋根の上を確認できました☆
内部の工事はまだまだ出来上がっていませんでしたが、屋根は出来上がっていたのでバッチリ確認することが出来ました。

写真を何枚も撮らせていただき、念の為に実際の屋根寸法も測り、お客様から建築図面のコピー
を頂きました。これらの資料をもとに後日お見積りをお持ちすることをお約束してきました。
まだ正確なところは出せていませんが、おそらく5kw以上は載せられると思われます。


今回は羽咋市での現地調査でしたが、金沢市はもちろん、七尾市方面や、小松市や加賀市などへの現地調査も喜んでお受け致します!
先日は富山県富山市まで現地調査に伺いました☆
遠方の方も遠慮なく現地調査のご依頼くださいネ♪もちろん、北陸3件以外はちょっと厳しいですが(^_^;)
現地調査のご依頼はコチラ♪

また、現地調査までしなくても概算の見積りでもいいという方ももちろん大歓迎です!
概算見積りのご依頼はコチラ☆


どしどしお問い合わせ、お待ちしています☆


明日も石川県内は暑い1日になりそうですので、体調管理に気をつけて過ごしましょう(^o^)/




石川県・富山県・福井県のエリアにて工事を承っております。 (一部地域は、出張費を頂く場合があります。)

<対象地域>

石川県全域(金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市、川北町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町、穴水町、能登町)

富山県内一部(富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町)

福井県一部地域