ミカド営業マンの“一期一会”な日々☆

内灘町にてお部屋の照明のスイッチを交換♪色んなデザインをお選び頂けます!

ご自宅にはスイッチ・コンセント等がたくさんあると思いますが、デザインがちょっと古くなってきたとお悩みの方いらっしゃいませんか?
古くなったスイッチは内部のバネが緩くなっていたりして、反応が悪くなっている場合があります。
最近はオシャレなデザインのものもたくさんありますので、思い切って交換してしまうのもオススメですよ☆


今回は、金沢市内のお宅で工事させて頂いたスイッチ交換の模様をご紹介します!





こちらは、築20年ほどのお宅のスイッチ。建てられてからスイッチの交換はされていないとのことです。
内部のバネが緩くなり、スイッチを押してもオン・オフができない状態でした。
トイレの照明が点けられない状態でしたので、さっそく交換させて頂きました。





スイッチを分解している最中です。
内部はこ~んな風になっています☆

一度電線を外し、新しいスイッチにしっかり差し込みます。




取り付け完了しました!!

デザインもスタイリッシュになり、お客様にも「かっこよくなった!」と喜んで頂けました☆

今回は上の写真のスイッチに交換しましたが、他にもいろいろなデザインがあります。





こちらは、ミカド電設の事務所の照明のスイッチです。
押す部分が大きく押しやすいですし、デザインもかっこよくないですか??

他にも、色が選べたり、素材がアルミなどの金属製のものもあり、お客様のお好みに合わせて選んで頂けます☆

スイッチを交換してみたいと思った方!
どんなスイッチがあるのか気になった方!
私がカタログをお見せしながらご案内致します!!

いつでもミカド電設までお問い合わせ下さいネ♪