ミカド電設工事“オモシロ”名場面集☆

みなさんこんにちは!
今日の金沢市内の天気はなかなか気分屋な感じでしたね(^^;)
強い雨が降ってみたり、雨がやんだと思ったら強い風が吹いたり・・・
10月も半ばなのに気温も高かったです。。
まだまだ北陸地方の夏は終わらないのでしょうか!?
もうそろそろ、過ごしやすい季節を迎えて、秋を楽しみたいもんです☆



さて今日の営業日誌の内容ですが、
今日はこんな天気でしたので太陽光の現地確認ではなく、
工事のご紹介でもなく、ちょっと趣向を変えてみたいと思います。


実は今日、うちの社長におもしろいものを教えてもらったのです!
スマートフォン向けのアプリで『オタク・カメラ』というのですが、
皆さんご存知ですか??

このアプリ、アンドロイドだけのアプリなのですが、
撮った画像をまるでマンガで描いているかのように編集できるアプリなんです!
このアプリで編集した画像はまるでマンガの名場面のような画像になっちゃいます!
ちょっとおもしろかったので、ミカドでの工事写真をこのオタク・カメラで編集してみました☆

ゆるりとご覧下さい~♪







弊社の入り口にある看板です。
何者かにロック・オンされています・・・!

この「mikado」の文字を見付けたら要チェック!!






照明工事中のミカド電設スタッフ。
ものすごく気合いを感じます!(笑)

(実際の工事でも気合いっぱいです!)






電球交換しています。
なかなか入ってくれません。

(注:力まかせにまわすと故障の原因になります。)






・・・?



いかがですか?
おもしろいでしょ☆

ミカド電設は、電気工事に関して常に新しい情報に敏感で、お客様に新鮮なご提案をできるよう心がけています。
そして、こんな風に遊び心満載な情報にも敏感です☆

今回のブログはちょっとゆるい感じの内容になりましたが、
ミカド電設はいつだって真剣です!!
真剣にお客様のニーズにあったご提案をし、
時には遊び心あるご提案も、お客様にニーズに合わせてさせて頂けるかもしれません♪




石川県・富山県・福井県のエリアにて工事を承っております。 (一部地域は、出張費を頂く場合があります。)

<対象地域>

石川県全域(金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市、川北町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町、穴水町、能登町)

富山県内一部(富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町)

福井県一部地域


ビデオチャットアプリを使った現地調査