ミカドのきもち

新・採用制度【3分面接採用】を実施します!

こんにちは!営業部の大縫と申しますm(_ _)m
本日は新たな採用制度についてお知らせいたします♪

この度、(株)ミカド電設は新たな取り組みとして、「時短」「効率化」「時間厳守」を掲げた「3分面接採用」という採用強化施策をスタートいたします!!



【実施に至った背景】
日本は開始時間を厳守する風潮はあるが、終了時間をなかなか守れていないという会社が多々ある。
また、コロナ渦において人の接触や時間を短縮しつつ、対面での面接をより短時間にした方が面接希望者にとっても会社にとってもメリットのあるより濃い面接が可能であると感じ実施に至りました。

■「3分面接採用」とは
文字通り、3分以内の面接で採用を行います。面接希望者にはあらかじめ弊社ホームページにある事前質問フォームに回答して頂き、その質問をもとに3分で質問点を絞って内容の濃い面接を目指します。
直接対面での面接が基本ですが、希望者はオンライン面接も検討します。

・転職活動をしているが、コロナ渦で長時間の人との接触に抵抗がある
・何社か面接したが、世間話が長い印象がある
・効率重視・時間重視の会社で働きたい
という方に最適な採用制度です。
時短・時間厳守・効率化を目指した働きやすい環境で一緒に働きましょう。

■詳細
・面接希望者は弊社ホームページの事前質問フォームより



↑応募フォームを入力頂き、ぜひぜひご応募下さい↑

石川県で働きたい方、特に金沢市や野々市市近辺で求職中の方、要注目です!



また、ミカド電設は公式SNSも開設しております。
電気に関する役立つ情報や、ミカドの日常、社員の紹介など、アップしております。
ぜひぜひチェック、フォローを宜しくお願いします♪



↑インスタグラム




↑ツイッター



どんどんフォローしてね♪


最近の投稿

新・採用制度【3分面接採用】を実施します!

ご近所さんいらっしゃい!【半径5キロ以内採用】実施!

相変わらずな私たち

快適空間、整いました!

まるちゃん頑張ってこーい!!

ニックネームはありますか?

カテゴリー

過去の投稿