夏はエアコン取り付け工事ラッシュ!設置工事のご依頼はお早めに!

皆さんこんにちは!


明日は台風の上陸が心配されていますね。
石川県にお住まいのみなさんは、対策はバッチリでしょうか?
わが社ミカド電設でも、いつも外に出ているものを倉庫にしまったり、外の小屋の屋根を補強したりと、台風への対策を行っていました。
天気予報をこまめにチェックしていても心配はなくなりませんが、できることなら何事もなく通過してほしいですね。



さて、タイトルにもありますが、ミカド電設には“あるもの”の怒涛の取り付けラッシュがきています!
ある意味、台風にも負けずおとらずな勢いで訪れています。
それがコチラ!!!






そう!!!!!



エアコンの山!山!!山!!!


そう、エアコンの取り付けラッシュです☆
これから始まる夏にむけての取り付け依頼が、ありがたいことに殺到しています。
私達“電気工事士”にとってエアコンの取り付けラッシュは、ある意味この季節の風物詩とでもいうのでしょうか(笑)
多いところでは1件のお宅に4~5台の取り付け依頼を頂けることもあるのです。

これから、このラッシュも本格化していくかと思われます。
新しいエアコンは昔のエアコンと比べて電気代もかなり安くなることがほとんどです。
もちろん、わが社ではエアコンの入れ替えも行っております。
導入・入替えをお考えの方はお早めにご依頼・ご検討下さい♪








また、ミカド電設では太陽光パネルの設置工事の無料見積り依頼もお待ちしています!

「うちにもしパネルをのせたら、どのぐらい発電するんだろう?」
「だいたいいくらぐらいかかるのかしら??」

など、お気軽にご相談下さい♪

今ならお見積りのご依頼を頂いた方にはLED電球を2個プレゼントします!
皆さまからのお問合せをお待ちしております☆



では、今日はこのへんで♪