石川県の工場の事務所にて照明のLED化工事を行いました!電気代の節約に効果的です!

皆さまこんにちわ!
ミカド電設・営業部の小泉です。
これから暑くなり、エアコンを使う機会が増えてきていませんか?
エアコンを使う時間が増えると、電気代がアップしてしまいます。
かといってエアコンを我慢して節約するといっても今度は熱中症が心配されます。

そこで、エアコン以外のことでも節約を意識する必要があります。
少しでも電気代を下げるためには、照明をLEDに交換することも方法としてはあります。
今回は、企業様の事務所に設置されている照明をLEDへ交換させて頂いた様子をご紹介します。

工事ファイル2 金沢市株式会社三膳製紙様事務所ランプLED化工事



今回の工事現場は金沢市にある会社、「株式会社三善製紙」様です。省エネ電気代削減ということで既設の照明のランプをLEDランプに換えさせていただきます。



現在事務所についている照明です。
なるほど。このランプをLEDに付け替えればいいだけですね!





器具の点灯方式により、そのままランプをつけていいものもありますが、そうでないものもあります。器具毎交換が必要な場合は、このように配線を改造しなくてはならない場合がございます。この写真がその風景です。



工事完了です!
点灯しました。この瞬間は、私達工事するものにとっても感動の一瞬です。さて、既設器具との比較・完成後を見てみましょう!



どうでしょうか?
このLEDランプ既設ランプの消費電力は約半分なのに明るさがほぼ変わりません。
明るさが変わらず電気代も下がり尚かつ寿命も約50,000時間という驚きの商品!
ランプ交換を定期的に行う必要がなくなり、手間も省くことができます。




完成です!
今回は事務所用ですが一般住宅用のLEDもたくさん種類あります!
疑問に思うこと、見積り等何でもお問い合わせ下さいませ。

三善製紙様
この度LED化照明工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽に何でもお問い合わせ下さい。

※これらの工事を行うには、電気工事士の資格が必要です。



メールからのお問い合わせはこちら


現地調査のご依頼を頂いた方へ BOXティッシュ5箱をプレゼントします! 現地調査・お見積り無料です。


石川県・富山県・福井県のエリアにて工事を承っております。 (一部地域は、出張費を頂く場合があります。)

<対象地域>

石川県全域(金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市、川北町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町、穴水町、能登町)

富山県内一部(富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町)

福井県一部地域