石川県・富山県での太陽光パネルの設置工事はミカド電設におまかせ下さい!

みなさん、こんにちは!

今日の金沢市はとってもいいお天気でしたね☆
真夏日とまではいかないですが、なかなか暑い日でした。
私は車内で冷房をあまりかけたくない人なのですが、さすがに今日の移動の社内ではエアコンを強めにかけて移動していました。
家でもそろそろエアコンを使い始めている方もいるのではないでしょうか。。。

これからの季節、冷房によって電気の使用量が増え、電気代も高くなってしまうのが、今から心配になってしまします。
そんな時はやはり!太陽光発電にかぎります!!

太陽光発電システムなら、晴れた日であれば、例えば昼間にエアコンをガンガンにかけたとしてもその分の電気代をまかなえるほどの電気を発電してくれます♪
昼間にお家にいることの多い主婦の方や、夏休みでお子さんが家にいる状態でも電気代の心配をすることが減ります。

あとは、設置されたお客様のお話でよく耳にするのが、余った電気を余剰電力として電力会社が買い取ってくれるので、節電を意識するようになったご家庭が多いということです。
エコの意識が強くなるのは、とってもいいことですね♪





こちらは、今日設置した太陽光パネルです♪
屋根の上にびっしり敷かせて頂きました☆
これからはこのパネルが発電した電気が、お客様の暮らしを支えてくれることでしょう☆



ミカド電設では、引き続き太陽光パネル設置工事の無料見積り依頼もお待ちしています!
ご依頼いただいた方にはLED電球を2個プレゼント!!
この工事日誌の下のLINKをクリックして、お気軽にお問い合わせ下さい♪



では、今日はこのへんで♪