大量の太陽光パネルが入荷しました!アパートへの設置工事に向けて

皆さん、こんにちは!

今日も暑かったですね~!
明日からの週間天気予報を見てみたら、最高気温が4日先ぐらいまで35℃でした(゚ A゚;)
この次の休みはプールでも行ってこようかな☆




ありがたいことに、太陽光パネルの工事のご依頼をたくさん頂いております。
しかし、以前と少し内容が変わってきました。

以前は一般の住宅の太陽光パネル設置工事がほとんどでしたが、
最近はそれに加え、アパートへの太陽光パネルの設置以来が続いています♪
やはり、「再生可能エネルギーの固定価格買取制度」の影響でしょうか。


そんな中、怒涛のようにやってきました・・・・!
コチラです☆



パネル総勢51枚です☆
もちろん、一般の住宅ではなく、アパートの屋根に取り付ける分です。




下から見上げてみると、なかなか圧巻です!
まさに「そびえ立つ」という表現が似合う量ですね(笑)



普段は倉庫に保管するのですが、最近は取付予定のエアコンのストックや、他の太陽光パネルでいっぱいだったので、事務所の空きスペースにひとまず避難させています。

これだけの量のパネルが一気に入ってくると、「よし!」と気合がみなぎってきます☆
量が多い分設置にも日数がかかりますが、その分取り付けがいがあるというものです。
これだけのパネルが屋根の上にズラリと並んだ様子を思い浮かべると、ワクワクしてきます。
これらのパネルは来週から取り付け予定です。
屋根の上は暑く、腕や顔は真っ黒に日焼けしていますが、張り切って施工していきたいと思います!!





以前からこの工事日誌でも紹介していますが、当社では太陽光発電システムの無料見積りを行っております。
ご依頼頂いた方にはLED電球を2個プレゼント☆
これがなかなか好評頂いております♪
住宅に設置をお考えの方も、アパートや会社に設置をお考えの方も、これをキッカケに太陽光パネルの導入を本格的に考えてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談下さい♪


では、今日はこの辺で失礼します。
よい週末を~☆